ビーグレンは10代のような思春期ニキビにも効果がありますか?

ビーグレンは10代のような思春期ニキビにも効果がありますか?

ビーグレンの大人ニキビ用のセットが大変好評で、効果的というのが最近はよく知られるようになりましたが、では10代の思春期ニキビにも効果が期待できるのでしょうか?
肌を清潔に保ち、肌の抗菌力を高め、ニキビ跡を改善させる効果という点では当然思春期ニキビにも効果があるとされています。

とはいえ、一般的に思春期にきびが出る年代は学生ですから、思春期にきびケア用品の殆どは学生が小遣いの範囲で購入できるような価格設定がされています。

洗顔料で言えばせいぜい数百円〜千円程度。
皮脂の分泌も盛んですから、化粧水など使わなくてもすぐに潤いが戻る年代ですし、そんな理由もあり「ニキビケアは洗顔」と言われてきたのでしょう。

しかしビーグレンのにきびケア用品は、学生が使うにはちょっと手の届かない価格と言わざるをえないでしょう。

学生で1ヶ月のセットが1万円を超えているのでは、なかなか利用するのは厳しいと言わざるを得ません。
本来効果があるのなら、思春期ニキビに対する効果も大きく宣伝すると思いますが、表面的には「大人ニキビ」と提示しているのは、おそらくそういった価格的な面が理由だろうと思われます。

ですがもし両親に購入してもらえるようなら、試してみるとよいでしょう。
試してみたいという方のために、1週間用のトライアルセットなら1,890円で購入することができます。
それでもやはり継続して使うのには、学生では厳しい価格と言わざるを得ませんね。




【ビーグレン】セレブ愛用 b.glenの秘密メニュー