ビーグレンって肌に合わなかったら返金してくれるって本当?

ビーグレンって肌に合わなかったら返金してくれるって本当?

ビーグレンの一番のメリットは、この「肌に合わなかったら返品すれば返金してくれる」という制度でしょう。
この制度によってトライレアルセットの利用を始めた人はとても多いと思います。

決して「安い」といえる価格の化粧品ではありませんし、わざわざアメリカからの取り寄せになるのですから、購入を決意するにはそれなりに覚悟が必要です。

その辺のデパートなどの試供品でパッチでストが出来るわけではありませんから、届いて使ってみなければ自分に合うかどうか分からないというのは、ある意味「賭け」とも言えるかもしれません。

ですが肌に合わなければ返品ができ、使用済みでも返金してくれるというのは、やはり大きな安心材料になるのではないでしょうか?
それだったら試してみようと思う人は、確実にいると思います。

しかしビーグレンの返品制度にも最低限のルールはありますから、その辺りの注意事項は事前に確認しておいてください。
例えば、当然といえば当然ですが、1つの商品に対して返品制度が使えるのは一度限りなどといった制限があります。
また返金してくれると言っても、送り返したりなどの作業は発生しますし、送料に関しては返金対象外です。
返金保証につけ込んだ詐欺を防ぐには当然と言えますよね。

ビーグレンでは、365日までの間なら返品・返金が可能とされていますから、ダメもとでトライアルしてみるというのには敷居が低くなっていると思います。

いずれにしても様々な返金ルールがありますから、購入前には必ず内容を確認しておくことをお勧めします。



【ビーグレン】セレブ愛用 b.glenの秘密メニュー