ビーグレンを使って刺激でヒリヒリすることはありませんでしたか?

ビーグレンを使って刺激でヒリヒリすることはありませんでしたか?

最近の多くの化粧品がそうであるように、ビーグレンの化粧品も、出来るだけ敏感肌の人でも広く使えるように様々なアレルギーテストなどを行なって製品開発をしているようです。

とはいえ、どんな化粧品や食べ物でもそうであるように、絶対誰でも大丈夫というものは有り得ないのが現状です。
ですから敏感肌の方たちが「私にも使えました」「私でも効果がありました」「ほかは皆駄目だったのに、ビーグレンは大丈夫でした」と多くの口コミがあるからと言って、本当に自分も大丈夫という補償にはならないのだというのは、残念ながら事実です。

実際ビーグレンのHPのQ&Aの中では「使用後、ピリピリ・ひりひりします」といった項目もあります。

ですからやはりそれは自分で使って確認するしかないというのが現状です。
とはいえ、高い化粧品をわざわざアメリカから購入して、使ってみたら肌に合わなかったのでは割りに合わないと考える人も多いでしょうが、ビーグレンでは使用して肌に合わなかった場合の返品保証もしています。

ですから体調が万全の状態でも肌に異変を感じた場合には、残念ですが使用を諦めて、返品されるとよいでしょう。

誰にでも合う・合わないはあるものですから、ご自分の肌に合う化粧品を探してご利用いただくのが一番ですね。

また生理前など特定の時だけそういった症状が出るようなら、そういう時期の使用は控えるといった対処法が良いでしょう。
実際、とても良いという人が多い反面、そういう症状を訴えている口コミも目にするのは事実です。

【ビーグレン】セレブ愛用 b.glenの秘密メニュー