ビーグレンって商品注文してから届くまでにどれくらいかかりますか?

ビーグレンって商品注文してから届くまでにどれくらいかかりますか?

通販の場合、店舗購入と違って「その場で手に入らない」「すぐに試したいのに、届くまでに時間がかかる」ってデメリットがありますよね。

最近では様々なものがネットで通販されていますが、それらが増えると共に「発送予定の連絡が来ない」とか「もう1週間になるのに届かない」といった悪いクチコミが流されているショップも少なく有りません。

とはいえ、自分で買いに行かなくても自宅まで届けてくれるというのは、忙しい生活を送る働く女性にとっては嬉しいものです。

ビーグレンでは3種類の注文方法が用意されています。
・インターネットでのショッピングカートを利用した販売
・フリーダイヤルによる電話注文
・FAXによる注文

通販でしばしば問題になるのは、購入者の注文時間帯と、業者の時間帯にズレがあることが多く、深夜に注文したものを処理するのは翌日の昼間で、その場で欠品連絡や注文の内容不備などを確認しようとしても連絡が取れず、そういう遣り取りだけで何日も掛かってしまうということもあるものです。

ですがビーグレンでは深夜2時から22時までの20時間営業でカスタマーサービスが対応していますから、そういう点でも行き違いが最小限に食い止められますね。

但し、フリーダイヤルによる電話での注文は、午前2時から15時までの受付で、土日祝はお休みとなっています。
とはいえ、ビーグレンは米国からの発送になりますから、やはり手元に届くまでには1週間程度掛かることもあるようです。
配送はペリカン便orヤマト運輸での宅配になりますが、米国からの配送料も日本全国一律「送料無料」ですからご心配いりません。

【ビーグレン】セレブ愛用 b.glenの秘密メニュー